スーパーカブ用マルチメーター逝く

DIY

どうやらマルチメーターが逝ってしまったらしい。

昨年秋に完成したスーパーカブ用マルチメーター。昨日までご機嫌で稼働していたものの、今日午後3時ごろ、突然何も表示しなくなった。

帰ってから取り外して調べてみたところ、どうやらSeeeduino XIAOそのものが逝ってしまっている感じ。

スーパーカブから取り外して中身だけ出した状態。
みたところ異常はない。しかしうんともすんともいわない。
Macと接続してみるとLEDだけは点灯するのだが…。

MacのArduino IDEではSeeeduino XIAOを認識しない。
接続したポート(USB)が表示されない。

想定外の電圧がかかったか…。ちょっと原因が特定できない。

さて、どうしようかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました