サイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

ただいま当サイトはリニューアル作業中となっております。
実は誤って以前のサイトが入っていたフォルダをサーバー上から削除してしまい、泣く泣く再構築中です (笑)

コンテンツの充実までにはかなりの時間を要するとは思いますが、時々見に来てやってください。

あ、それから、この度YouTubeを(あやしいオサーンの顔出しアリでw)始めまして、そちらとも連動していくつもりですのでよろしくお願いします。

Take-Sun
みなさん、こんにちは。Take-Sun(たけさん)です。学生時代に使ったMS-DOSマシンから始まり、Windows、Mac、iPhone、iPadなど、一般的なデジタル機器は割と使ってきました。また自分で使うだけでなく、コンピュータを教えることにずっと携わってきました。スポーツなどの技能は自分の経験をもとに鍛錬を積み...
お知らせ
スポンサーリンク
ここからSNSで共有できます
take-sunをフォローする
1mg

コメント

タイトルとURLをコピーしました