Dining,Cafe & Bar ニジイロ

雑記

今日は東京・赤坂に新しくオープンしたカフェバーをご紹介します。

オーナーは一緒に写真のグループ展もやったことがある写真家さんです。彼は某大手企業に勤めていたのですが、突然退職し、しばらくの準備期間を経た後に、とうとうこの4月24日「Dining,Cafe&Bar ニジイロ」をオープンさせました。

私が仕事で関東に長期出張していたときに横浜で会ったのですが、海辺で缶ビールを飲みながら(なんか若いなww)、このお店の構想をチラリと話してくれていました。見事に夢を実現させた彼に乾杯です!

また写真をやる人間としては、ギャラリースペースも企画中ということで、関西ではないので少しあれですが、展示スペースとしても要チェックです。前述の海辺では、ギャラリーのこけら落とし展を予約しておいたのですが…w

 

コメント

  1. maeda より:

    タケさん、告知ありがとうございます!
    横浜で飲んでから結構経ちますねー。
    ギャラリースペースもこれからなのですが、写真展の開催お待ちしていますので!ちょっと遠いですけど…
    東京に来られる際は、ぜひお立ち寄りくださいね!

    • take1mg より:

      まえっちょ。
      ぜひぜひお店には行ってみたいと思ってる。写真展もお願いしたいと思ってる。
      あとはそっちにちょくちょく行けるだけの甲斐性を持つだけや!ww

タイトルとURLをコピーしました