フォトブックを作りました [entry-title]

 

今日から大阪市住吉区のフジカラープラザMMG 住吉店さんの店内スペースにて、私の写真展「私写」をおこなっています。本当は10月1日からのはずが、なぜか今日9月30日から展示しています(笑)
IMG_0318

その店内ギャラリースペースにも置いてあるのですが、このウェブサイト内でしつこく発表しておりました「ちいさなせいかつ」というシリーズを、文庫本サイズでブックにしたものを作ってみました。

フォトブックを開いたところ。これはVol.1です。

フォトブックを開いたところ。これはVol.1です。

作成は究極に安価におこないまして(笑)、TOLOTというサービスを使っています。このサービスは1冊500円で62ページのフォトブックが作成できるサービスです。表紙に写真が入れられなかったり、奥付にTOLOTの名前とQRコードがバッチリ入っていたりと、なかなか作る方の思い通りにはいかないものですが、まあ、500円という値段ですのでいいかと思います。

で、せっかく作ったので、ご覧いただけるものならばぜひ見てもらいたい!でもたくさん配るようなお金はない!ということで、フォトブック作成の実費である500円をいただいて、配布しようかと思い立ちました。もちろん私の儲けはありません(笑)
冊子は、私がTOLOTに発注を掛けて、そのままお申し込みいただいた方のご自宅までメール便で届けられます。

そんなわけで調子に乗って、お申し込みのページまで作ってしまいました。申し込みがなかったら寂しいので、やさしい方、申し込んでください(笑)

フォトブックのお申し込みページはこの文章をクリック