君との夏がくる

デジタル

 

何となくタイトルのような気分で撮影していました。
あまり凝った構図も作り込み感もないですが、ちょっとドライブしておもしろがって撮ってきたよ的な…。


モデル:あめ
撮影地:JR島ヶ原駅周辺、奈良県月ヶ瀬村

Nikon D600 + SIGMA 24-60mm F2.8 EX DG, Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

 

コメント

  1. Goraux より:

     なるほど、モデルさんのお顔がこちらを向いているのからクリックされるというのはわかります。自分もそうしましたからね。それに、その写真が、作品としていいということもあるように思えますね。単にモデルさんの顔が見たいという事よりも作品としてよいからじゃないかなぁ。
     滝の写真なんかでは、僕ならモデルさんを流れに横たわらせてみたいですねぇ、鬼畜ですけど。
     それにしても85/1.4、ええレンズ持っておられますなぁ。

    • take1mg より:

      ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいですね。
      あの分電盤は最初に見たときから気になっていたんです。私はモデルさんに「ちょっとお願いします。」というのも結構勇気がいるたちなので、結構頑張りましたw

      たしかに滝ではモデルさんをびしょ濡れにしたくなりますけど、さすがに「着替えとかないけど、沈んで!」とはいえませんねww

      85/1.4はフィルム時代に買っておいてよかったレンズのうちのひとつですね。あの頃はレンズなんてほとんど衝動買いに近いような買い方をしたものですので、結構自由になるお金があったのだなぁ^^;

      おっと、ちょっと哀しくなってきましたww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました