Nikon D600の試写 [entry-title]

先日、やっと心を決めて購入のボタンをポチったデジタル一眼レフカメラの Nikon D600。購入したとたんに少し仕事でバタバタとして、まだほとんどまともに撮影できていませんが、室内で撮影したものとベランダから撮影したものを、とりあえず載せておきたいと思います。

今のところはJpegのみで撮影しています。RAWでやり始めると、画像をいろいろといじくり倒すことの方が忙しくなって、カメラと仲良くなるのに長くかかりそうなので、今はとにかくカメラと仲良しになるためにナデナデしていますww

購入したのはボディのみなので、レンズは以前F6で使用していたのをそのまま使っています。もうずいぶん前のものもありますが、今のところの印象では、「そこそこいけるんじゃないの?」って思っています。当然パキッーっとしたシャープな画像は出てきません(^^;