Dining,Cafe & Bar ニジイロ

Dining,Cafe & Bar ニジイロ


今日は東京・赤坂に新しくオープンしたカフェバーをご紹介します。

オーナーは一緒に写真のグループ展もやったことがある写真家さんです。彼は某大手企業に勤めていたのですが、突然退職し、しばらくの準備期間を経た後に、とうとうこの4月24日「Dining,Cafe&Bar ニジイロ」をオープンさせました。

私が仕事で関東に長期出張していたときに横浜で会ったのですが、海辺で缶ビールを飲みながら(なんか若いなww)、このお店の構想をチラリと話してくれていました。見事に夢を実現させた彼に乾杯です!

また写真をやる人間としては、ギャラリースペースも企画中ということで、関西ではないので少しあれですが、展示スペースとしても要チェックです。前述の海辺では、ギャラリーのこけら落とし展を予約しておいたのですが…w