メッセージでの発見

メッセージでの発見


Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/take1mg/www/1mg/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524

この間から使用しているベータ版のメッセージですが、本日iMacを起動したらテストしたメッセージが通知されていました。中身を見てみると、MacBook Proから送ったものと、iPhoneから送ったものの順番が逆になっていたのが残念でした。

 

また、私はGoogleトークやFacebookのチャットもメッセージで利用しています。というか、iChatで設定していたものが引き継がれただけなのですが…。

メッセージの検索ボックスに何気なく単語を入力してみると、ずいぶん前のGoogleトークの内容なんかもちゃんと検索してくれるんですねぇ。

メッセージの検索を試してみた。

ちょっと驚いたのでエントリーしてみました。