メッセージでの発見 [entry-title]

この間から使用しているベータ版のメッセージですが、本日iMacを起動したらテストしたメッセージが通知されていました。中身を見てみると、MacBook Proから送ったものと、iPhoneから送ったものの順番が逆になっていたのが残念でした。

 

また、私はGoogleトークやFacebookのチャットもメッセージで利用しています。というか、iChatで設定していたものが引き継がれただけなのですが…。

メッセージの検索ボックスに何気なく単語を入力してみると、ずいぶん前のGoogleトークの内容なんかもちゃんと検索してくれるんですねぇ。

メッセージの検索を試してみた。

ちょっと驚いたのでエントリーしてみました。