iTunes in the Cloud [entry-title]

いよいよ日本でもiTunes in the Cloudのサービスが始まったようですね。

画像は私のiPhoneの画面ですが、確かにiTunesの項目が現れています。

ちなみにこの画面に辿り着くには、設定 − Store とタップしていきます。私は初めどこにあったか忘れていて、一般とかミュージックとかiCloudとかタップしまくっておりました^^;

便利になるとは思うのですが、私のiPhoneも16GBモデル。写真が2,600枚程度、音楽250曲、ビデオが47個、Appが64個ほど入って、13.7GBを使っているので、この機能をONにはできないような気がします。