新しいサイトでこんにちは。 [entry-title]

こんにちは。

長い間(?)エキサイトのブログとWebページで運用(というか休止?)を続けてきました「1mg」でしたが、何でもかんでもいろいろありすぎてややこしいので、ここにひとつに統合してしまおうと思います。

新しくするにあたっては、エキサイトの過去記事を引っ越しできたら素晴らしいと思っていたのですが、どうやら面倒になる(特に写真、画像関係でややこしい)ことがわかりましたので、無理に引っ越さず、エキサイトブログは残しつつ、新たな気持ちではじめたいと思います。

新しいサイト(ここ)は、写真だけなどと決め打ちせず、私 – take1mg が思ったこと、気付いたこと、興味のあることを徒然に、あるがままに、まとまりなく綴っていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。